何無視してんだ殺されてえのかよ

98メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-06-10 11:37:13
ID:5ZKK0hU2

ある作業や行為には、「能力」と「気力」が必要で、どちらかが欠けていると「しない」という状態になるもんだけど
「反論しない」状態を見ただけだと「反論できない」のか「反論する気がない」のか分からなくね?
それでランキングどうのこうの騒いでる名無しって、よほど俺が憎たらしいんだろうなと

あ とか ナチュラル の文章は明らかに平均的なそれより長くて、言い負かしたいのではなく追い払いたいがために長文を書き連ねているんじゃないかって疑われやすい部類だよな

だったら、俺が あ に反論しないことで俺が あ より弱くなるのか?の判断は、公平に評価する気があれば、ランキング作成者みたいな人にとっては難しいだろうな

対照的に、俺が 棒人間 に反論しないと俺が 棒人間 より弱いという風に結論付けるのはおかしくないと思うよ
ヤツの文章は短くてわかりやすいから、俺が陥りがちな「読む気がなくなっている」っていう状態を盾に取れないからね

あ に関しては平気でデタラメを言う詭弁家っていうところもダルくする要因だな
詭弁家と正論しか言わないスタイルのやつが衝突するとどうなるか想像してみれば分かると思うけど、指摘する箇所が多すぎて後者が疲れるだけ
かといって内容を絞って短い文章で済ませようとすると
「どうした?wwwさっきまでの勢いはwww」
みたいな勘違いオタクが大量発生して印象操作

おもんないでしょこういうの

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: