【ランキング】なんでも魅力度ランキング

106
2022-06-16 21:58:18
ID:fEq34b8c

>>98
>とりあえず何らかの主張の根拠になっているって話は頭おかしいんですわ

どの主張に対する根拠なのかなんて話をしてるつもりなのがまず意味不明だが?w

根拠になるのかならないのかを話してたんじゃなかったのか俺らは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>俺は論理的に君がマジ馬鹿なことを指摘してます

いや、何の話…?
価値観の相違で終わる話を論理的に間違ってる(バカである)と指摘することは可能だろwwwwwwww

そのインラインに対する否定の意は伝わったけど、
肝心な理由付けがその意を全く保証してねえじゃねえかw


>読んだ上で聞いてるんだが…

じゃあ理解してねえんじゃねえの?
お前がやったのって〝読む〟じゃなくて〝見る〟だったんじゃねえの?

どうして?って話なら既に話してるから読めよ
受け入れられないって話ならその理由を書けよ

謝罪する理由も同じ話

理由も書かず結論だけで一方的に決めつけたいなら勝手にしていいよ?
別に俺困んねえしw
そういう喧嘩が好きならYouTubeのコメント欄とか良いと思います^^


>想定ではなく読み間違えたんでしょ
>君のミスで紛れもなく綺麗さっぱり1本で

想定ではなく…? 何故そんな話に…?
俺は語義通りに想定という言葉を扱ってるつもりだけど、
想定ではなくって言うならその理由をハッキリ言ってくんね?

ほぼ毎回そうだよねお前 結論オンリー
俺は結論オンリーの話とか受け入れる気サラサラねえからw 理を扱え理をw

で、ミスで一本だっけ? 俺なんかミスしてんの?
俺としては一つもミスした覚えがねえんだけど、何? 何の話?


>馬鹿が一人で騒いで静かになった感じ?

お前の予想外のバカさがあらわになったことでせっかくのテーマが一つオシャカになったって感じ
伝わったか? バカ向けに分かりやすくしといたぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: