【ランキング】なんでも魅力度ランキング

89
2022-06-16 19:36:49
ID:fEq34b8c

>>84
>根拠だと思っていた発言に正当性がないなら、結局は「根拠になってない」と言えるもの

いやだからなんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その理由はどうなってんだよwwwwwwwwwwww

俺は辞書の定義に則するなら根拠になるって話をしていて、
それはお前も理解してくれていることだろう

でも、だからと言って 「根拠にならない」 なんてことにはならないの
だって根拠になってるんだから 分かる?
お前の言葉の扱い方が間違ってるだけで、それを言い直せば俺は新たに正当性やその他の話に移るだけ

勿論その際はお前の言葉の誤用が明らかになるけどな?w


>何を綺麗に思うかなんて価値観の相違で終わる話だろ

バカだろお前?
価値観の相違で終わる話をわざわざ喧嘩してんのが俺であってお前だが?

根拠にならない云々だって元を正せば価値観の相違だぜ?
それに拘ってなんやかんや言ってきてんのがテメェじゃんw 言行不一致にも程があるだろw


>>85
お前のクソみてえな価値観ではそれで終わるのかもしれねえけど、
残念ながら喧嘩ではそんなことで終わらないんです^^

喧嘩とは理屈を戦わせて競う高度な遊びなんですわ?
そしてお前の話には理屈が伴ってなくて、俺の話には理屈が伴っている

別にそのまま言い返さなくてもいいけど、普通にお前が言い負けてるだけだからねそれ?wwwwwwww

どちらとも言える話をこれこれこういう理由でこっちと言えるだろうって主張をしてんのに、
それに言い返すこともせず 「どちらとも言える話だから」 とかどういう神経で言ってるの?w
まだお前に喧嘩は早かったかなあ〜?wwwwwwwwwwww


>>86
どうしてお前の要求が不当なのかは>>62に書いてあるから読めよ?
読まずに何故何どうしてばっかしてくんのキモいからやめて?

謝罪する理由が見当たらねえのもお前が読んでねえからでしょ?
>>65で示してる先にその理由が書いてあるんでまず読めバカ?


>>87
「根拠になる」をただ取り上げただけで一本取ったなんて話になるとは全く思わねえよw

そんなイカれた価値観に居ねえし俺w

で、単に俺の想定したルールとお前のルールは違ってたって話っしょ
えっと、それが何? 何らかの非になると?


>>88
俺は掘り下げたのはテメェだろうがって話をしてるのに、
それに対して生み出したのはお前だって返してくるその意味不明さは正直頭悪いなって思います^^

まあここの一本はどうやら対象が違ってたらしいし、
俺に過失があるって話じゃねえんだろ? じゃあいいよ


でもやれば出来るじゃん 偉いなバカの癖に
その調子で無視してる部分全部答えていこうぜ?
大丈夫、俺はずっとコピペし続けるからさ?
逃げねえで答えてな^^(六回目)



以下コピペ
​───────​───────
>そもそも喧嘩の売り方が下手でも上手でも、喧嘩売られた側が低スペックでなければコメントを返すのは難しいと感じない、という考え?
​───────​───────

コレは一体何の意味があったの?w

この二つの違いって 「対象が個人か全体か」 ということで、
俺はお前個人の話をしてたから、全体に対してもそう思うのか?という確認がしたかったのはまあ分かる

でも今のお前の話ってマジここ関係なくね?w
俺が全体に対してもそう思うことに関連した内容まじ一つもねえよな?w
なんだったら俺の話を否定するわけでもなく、
ただただ自分の思ったこと(悩み)を打ち明けてきてるだけだし

・・いや何この確認?wwwww
「満足してくれたかな」ってあの、何やりきった顔してるの?w バカなん?wwwwwwwww

>それでお前特製のピカピカの舟ってどれ?
>ここでの舟ってのは喧嘩を売ってる内容のことを指すと思うんだけど、
>お前はどれを指してピカピカの舟って言ってるの?

なんか曖昧だよねお前の発言w それでどうやって俺を満足させようとしてるのw
バカ相手なら通用することでも俺には通用しねえからw 見せてくれよお前の底をw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: