ボマー高橋はゴミ

111堂本香織
2022-07-26 00:49:02
ID:U.1MXyEg

まじで何言ってるかわかんねえわ
まず行動の説明として明確な理由が必要な意味がわからないんだけど
主観による動機が理由として不明確なら、お前の言う明確な理由って全部客観的な心理学にあてはまるものかなんかなの?お前の行動原理って全部客観的な現象に基づくものなの?ロボットかなんか?
んでもってその理由が推測に基づいた悪口だったら喧嘩を売ってるっていうことになるっていうのもむしろお前が論理的に説明しろってぐらい意味わかんねえんだけど
こんなん説明するのもバカバカしいけど「行動Aの動機として心に思ったこと=行動Aを介して相手に伝えようとしてること」にはなんねえからな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: