ボマー高橋はゴミ

112三井
2022-07-26 01:15:18
ID:u68XUsg6

>>110
>>95の「頭悪そうだから黙ってほしかった」の「頭悪そうだから」は行動の裏の動機でしかないのに、その動機から実際の行動に喧嘩売っているという意図を読み取ってるのが謎解釈

いやいやいや
もともと「頭悪そうだから」を理由に喧嘩売っているという意図を読み取ってたわけではないですけどね。あなた大丈夫ですか?

関係ないのに何故かいきなり「黙れ」って命令口調であなたが絡んできたから喧嘩売ってきたって解釈してるって何回か言ってますよ

じゃああなたいきなり関係ない人から「黙れ」って言われたらどう思います?

喧嘩(言い争い)の始まりって結局は受け手の解釈なんですよね
仮にあなたが喧嘩する意図がなくて発言したとしても受け手がそう思って言い争いが始まれば喧嘩になるんですよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: