ボマー高橋はゴミ

119三井
2022-07-27 00:02:53
ID:1h22m1ms

>>116
そりゃ受け手次第だからそうなりますよね
その発言がきっかけで喧嘩になってるんだから
それはそれで受け手が馬鹿なだけですからね
それに乗じて言い争いを開始する発言者も馬鹿ですけどね。勘違いの喧嘩なんてよくある話じゃないですか?何かおかしな事言ってます?

ただ今回は違いますよね?
「黙れ」って善良な言葉なんですか?
何回も言いますけどいきなりあなたに黙れって言われる筋合いはないんですよ。
何かあなたに迷惑かけましたか?
私にはあなたに黙れと言われる筋合いがないって言っますよね?言われる筋合いがないから悪口、暴言と捉えてるんですよ
何かあなたに迷惑かけましたか?
迷惑かけてなければ黙る必要がないだろうが
それを黙れって喋る権利を否定してる時点で悪口、暴言になるだろうが

あなた都合が悪くて答えらないみたいだけど 笑

もう一度言いますね
あなたに何か迷惑かけましたか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: