ボマー高橋はゴミ

94三井
2022-07-25 21:13:58
ID:q.jL4EZY

>>93
> その「筋合い」ってどこまで突き詰めてもお前の線引きでしかないじゃん

その通りです。その線引きが気に入らないからあなたは私に対して反抗してますよね。
言い争いをしているんですから私の筋を突き詰めようと意見を述べるのはごく普通の事だと思いますけど、

私の中であなたに黙れと言われる筋合い(理由)はありません。だから、私に対して黙れと言う筋合い(理由)があるのかどうかを聞いてますよね?
そこであなたは黙ってほしいから黙れと言いましたが、私はあなたのスレを荒らした訳でもない、迷惑をかけた訳でもないので黙ってほしいという道理が通らないんですよね
何故黙ってほしいのか明確な理由を求めているんです。
それでもあなたは黙ってほしいから黙れと言った以上の何物でもないと言いました。
普通は騒いでてうるさいから黙ってほしいとか明確な理由がありますよね
あなたのは明確な理由になりませんよね。
明確な理由がない以上、黙れと言われたら受け手は喧嘩売ってきたと解釈するのが一般的だと思います。

>>7であなたに聞いてますよね?
あなたはまともに答えてませんけど




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: