モバゲーの大会で負けた奴が滅茶苦茶ごねてるw

13ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-10-26 15:32:10
ID:cMg3/ztk

[26]論帝
10月18日 2:07

23(>>11
>どこにモバゲーの無題論争の常識を取り上げてますか?
モバゲーの無題論争中で述べてることだから
どこにと言えば無題論争のルールが合意された場所からだな

お前が言ってる常識とやらは無題論争の範囲内になる
ならば、無題論争に対する常識として12(>>5)【常識の範囲内】を述べた以外にないだろ

無題論争の範囲でないというのなら、どこに向けての発言なのか場所を明確に述べてみろ

無題論争で複数レスを確保することが常識とか聞いたことねぇわ

この話は要するに、お前は1レス制限に適合できないってだけだな

他の奴が適合できた事例がある以上はそういうことになる

てかお前は言い張るだけでなく、何か適合しなかった証拠でも出してみろよな

>野球の例
詭弁だな
野球はお互いでルールを好きに決めれるものではないし、ドームだと雨云々は無関係

因みに、少し乗ってあげると大事なのは雨の野球でも如何にパフォーマンスを出すかだぞ

結局、お前が雨だとパフォーマンスを出せないだけ

俺の立場を否定しきれてないからお前はダブルスタンダードだと言ってるんだぞ

論殺したから判定でいいぜ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: