モバゲーの大会で負けた奴が滅茶苦茶ごねてるw

15ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-10-26 15:40:17
ID:cMg3/ztk

[30]論帝
10月18日 9:20

27(>>14
質問をした時に自分が得たいような回答が得られるとは限らない
【シンプルって言葉のチョイスではいまいちピンと来なーい!】なんていう感情論など知らん

因みに、シンプルの意味は説明済みだ
お前に理解力がないだけだし俺に説明不足などはない

>縛りプレイから下~
書いた通りだ
お前が反論できてない事実を述べてる

この話の適する適さないはお前の個人的な主観止まりでしかなかったな

それをなぜか飛躍させて【論争そのものには適さない】とした訳だから、反例を示された時点でお前の意見は破綻してる

>常識云々
また反論の放棄をしたな
隠れた前提の説明ができてない



[31]論帝
10月18日 9:20

28(>>14
重複に見えてるのがヤバいなw

>主張は同じ
この話は無題論争の中で行われたものであり、俺は有題論争には何も言及をしていない
お前もしてないよな

同じだから~とかw何の反論にもなってない

>仮に適用できない
実際にできてないから仮などではない
個人的にお前はあのルールが嫌だったに過ぎないよな

>度合いによる有利不利~ルールが適切である
お互いが合意をしたらルールに適した戦い方をすればいいという反論にならない
適さなかったらルール違反になる

野球の例でドームを出したのは、野球が論争のルールと違い過ぎるからだ
話の前提が全然違うぞとな

しかもお前はパフォーマンス云々に反論できてない

俺の立場を否定できないなら、お互いが合意をした場合の否定もできないということ
適する適さないという部分で

ダブスタだな

俺は事例まで出して自分の主張を説明したが、お前は何の証拠も出せなかった

お互いがルールに合意をしたらそれを守ればいいだけの話

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: