モバゲーの大会で負けた奴が滅茶苦茶ごねてるw

7ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-10-26 15:05:30
ID:cMg3/ztk

[14]ゆうゆ
10月17日 22:00

13(>>7
知るかなんて言ってますが、希望した理由を聞いたわたしにあなたがシンプルだからと答えたわけですが、それに対してピンとこない、つまりは質問に合致しない、解せないと言った訳です。
と言うことで聞きますが、>>11の回答で理解出来なかったものに「知るか」などと切り捨てられるような回答であったと主張しますか?わたしは、あなたの回答は説明不足であると思うし、その回答では解は得られないかと思います。
1レスがシンプルで3レスがシンプルではない道理すらわかりませんし。
要は端折りすぎなんですよあなた。

場合などと言う、ケースバイケースな話なんてしていませんし、ルールに適した戦い方をするって言うのも、いわゆる縛りプレイって事ですよね。縛ってる時点で本来のものに対して、「適していない」って見方が出来ますよね。
縛りが楽しいかどうかはまた別の話ですし。

常識について、まずモバゲーの無題論争の常識とか意味不明ですね。わたしは、論争や議論をする上で常識の範囲内の文字数と言ってるだけです。500文字で縛って論争や議論をする世界がどこにありますか?
と言うかわたしはモバゲーの無題論争の定義すら知りません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: