モバゲーの大会で負けた奴が滅茶苦茶ごねてるw

97ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-11-03 21:27:14
ID:XcEI9YE2

>>88
読んでて分からなかったんだけど、メルトダウンが試合をどこかでしていたという前提はどこから読み取れるの?
試合に誘われてる時点でまだ試合をしていない状態だと、俺は読んでて思ったんだけど、説明できる?

そもそも>>34のモバゲーの登録方法を説明している時点で、モバゲーを利用すらしていないことは読み取れると思うんだけど、どう?

>追いかける(キャスフィで粘着する)という選択肢があるとお前が思って発言してる(>>40)自体おかしいんですよねえwwww矛盾してるんですよねえwww

メルトダウン目線ときんたま目線とで使い分けてると俺は読み取ったんだけど、この読み取り方は何かおかしいところはあるか?

・メルトダウン自身は逃げてるという自覚はない。
・その上で「メルトダウンは逃げている」と認識している”きんたま”の目線で言えば○○だ。

という2つのことを区別できてる?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: