俺だ。

37白鳥
2023-11-16 08:40:00
ID:pOi7Z2po

>>36
俺は暇潰しだな。
今は部落でキチガイをサンドバッグに書きたいことを書いて自分の語彙や見る目を腐らせないようにしたり新しい発見をしたり、たまに面白い書き込みにも出会えるから顔をだしているが廃れたらすんなり離れられる。昔ほど執着はない。

昔はネットそのものが新鮮で、人が怒りをぶつけ合うような喧嘩を見かけると日常生活では耳にしたこともない饒舌な罵倒が書きなぐられていたから腸が捩れるくらい笑わせてもらったもんだ。
俺もいつかこういうことが書けるようになりたいなと歪んだ憧れからどんどん人格が屈折し今に至る。

今思えば大したことのない連中ばかりだったが今でも一目置いてるやつらはいる。
ワンタッチだと、黙れマニア。
覇道會のらっきょ。
マーライオンのケンヂ。
推進か知らんがソロモンの悪夢ってやつもキチガイだったが年の功を感じて中々味わい深いことを書いてたな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: