俺だ。

94オビディ◆/mLTvWifHs
2023-11-26 17:27:13
ID:JrnwKua.

>>91

んー。
なんだろうね。
会話になってないというか。
わたしはこう思うっていうのを言ってるだけなんすよね。

逆って言ったのは、「言語化能力で強みを発揮すること」だね。
「言語化能力自体が発揮された強み」だとわたしは考えてる。

要するに。

個性を発揮する手段として言語化能力があるって考えなのが白鳥さん
個性のうちに言語化能力の高さも含まれているって考えなのがわたし

こう整理すればわかりやすいかな。

>何で辞書を片手に喧嘩してる連中なわけ?

その答え(>>56)↓↓↓

>多くの人間は"正解"を求めがち。
>その方が手軽だからね。
>そしてその正解っていうのは、だいたい知識。
>知識っていうのは調べれば誰にだって得られるものだからね。

↑↑↑↑↑

で、「すべての人間に個性がある」っていうのには最初から否定してない。
もちろん、辞書片手に喧嘩してる連中にだって多少個性はあるよ。
まったく同じこと言ってるわけじゃないんだから。
だからわたしはほぼすべての人間が面白いって言ったんだけどね。

あと、以下なんかは何が言いたいのかよくわからない。

>白鳥は結果重視。
>と言いながら、道程で経験値が得られると主張する俺の発言に一度も耳を向けない。

別に結果重視であっても過程についてまったく見ない訳ではなくね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: