喧嘩ってむずくない?

71꒰ঌ‪オビディ.◆/mLTvWifHs
2023-12-12 17:33:24
ID:muduWpmo

>>69

あのさ、いったい何の話してんの?

じゃあわたしは何に対して謝ったの?

何に対して、「そういうつもりはない」って言ったの?

>その表現がまるでこっちに非があるような言い方だよねって言ってるわけ

とかも、だから何?って話だし、

>お前はそう言いたいってことでいいわけ?

って、「そんなわけない」って事見てわからんの?

あのね、わたしはね。

>何に対しての釈明?
とか
>ワケの分かんないこと言うのヤメてくんない?
>ワケの分からん言い訳
とかいうから再三再四説明してんのよ。

それを理解した上で言ってるのであれば、ぜんぜん訳わかってるよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: