おい!ありぃおまえのほんとうの敵おしえてやる

13ハルジオン◆lylDfHXeNU
2024-05-06 09:00:55
ID:lNNd5AqY

>>12
智美。いつもいつもありがとう!

仲間!仲間だよ!

智美は、大事な仲間!そしてありぃも仲間!

俺たち仲間なんだから傷つ合う意味ねえのさ。

俺は、もうここに書き込まない。
ありぃとは、距離を置く。

それで満足だろ、もう関わらない。
智美。それでいいんだよ。

仲間ってのは、どこまでいこうが仲間!
見捨てるわけねえ!

そっと影から応援してやろうぜ?
ありぃの側には、いつも俺たちファミリーが付いてる。 

そう俺たちファミリー家族だ!
大切な仲間!そして家族👪

いいんだよ。これでそっと影から応援してやることに決めた。

じゃあな。ありぃ。。お元気で。。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: