皆で作るキャスフィランキング⑤

151ゆるふあ日向ちゃん
2018-01-30 03:33:37
ID:dALna5VI

>>147
なんで道が間違えてて
崖しかねえのかくらいは言ってくれよw
雰囲気と格好だけでラリーが出来るのはテニプリくれーだかんな????

作文がどうだなんだと言ってっけどよぉ
てめーがやってるのは
日向ちゃん「麻婆豆腐って美味しいよね」
きいろ「辛いじゃん」
日向ちゃん「そこが良いんだろ」
きいろ「饅頭は甘いけどな」
日向ちゃん「????」
って感じなワケ
お前の日常こんなんばっかなん?
イマジナリーフレンド極めてるだけじゃねえのかそれw

お前の四次元ポケットからデスタムーアでもオルゴデミーラでも呼んでくれて構わねえから
それは1人でやってくれって言ってんだけど
テングを討伐して欲しい日向ちゃんに
メタルスライムだから倒しなって言ったり
人柱になれとか言ったり1人何役するつもりか知らねーけど
村人Cの大根芝居にはもう飽きたんだけど
いつまで粘ってんだよボケw
てめーの体切り離してワクワクしてぇw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: