皆で作るキャスフィランキング⑤

161坊主
2018-01-30 21:29:11
ID:OsaJNSzY

>>151
おーけーおーけー、皆まで言わないと分からねーとは思ってなかった。これは俺の落ち度だな。まだまだだね。
お前の方向感覚が狂ってんのは、『崖しかありませんよー』っつーナビゲーションの後にお前の道順を否定することで説明に当ててるわけ。
お前あれだろ?サーブミスしたら真っ先にラケットを確認するタイプだろ?お前の方向音痴をカーナビのせいにすんなよな。

おやおや?テングがメタルスライムになってることを批難してるんじゃなかったの?
その麻婆豆腐の喩えだと俺は麻婆豆腐を「饅頭」だと形容してなきゃおかしいんだけど、流れを重要視するお前の姿勢は丸めちゃったの?猫背は早目に矯正しとけよ。
そんでもってその無駄に虚勢を張る癖は去勢でもして治しとけ、な。

えっ、お前はハイドロのことを伝説に登場するあの『天狗』だと捉えていたわけじゃないんでしょ?ただ鼻を高くしている様を喩えただけなんでしょ?
俺だって奴のことを人間だと思ってるし、メタルスライムっつーのは獲得経験値の多さを喩えたまでであって。
やっぱり頭の整理が追いついてないでしょお前。
比喩に比喩が重なっちゃうともう処理落ちってヤバくねぇ?wお前8bit?
そこに上乗せして俺の体を切り離すなんて馬鹿な妄想で無駄な容量使っちゃうともう修理しないといけなくなるんじゃない?ワクワクさんに頼めよホラwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: