皆で作るキャスフィランキング⑤

171ゆるふあ日向ちゃん
2018-01-31 03:45:37
ID:joc/0Zxg

>>161
俺の方向感覚が狂ってる「「ワケ」」って
お前の書いた脳内ラブコメのギャップ萌えポイント「方向音痴」でしかないの????
(ちなみに日向ちゃんはせいとかいちょーみたいな普段はバリバリ出来る系でおなしゃす)
何かしら俺の言い分がおかしくて
それを遠回しに伝えてるんじゃなくて????
は??お前読者が理解できないって言ったら自分の小説より読者の脳内心配してる癖に
人様に物言うなよオイw

何言ってるの?
お前が麻婆豆腐を饅頭だと形容って何?
同じものだと思ってなきゃダメとかそんな話?
人様に分かる文章書くように心掛けろよハゲ

さっきから大丈夫かよオイ
奴は人間で鼻高くしてるのをテングって言ってるところまではあってるし
獲得経験値が本当に多いのかは知らねーがお前がそう言った意図を持ってんのも分かった上で
「「今は」」テングの話をしてるのごめんねとお断りしてる立場なんだが
お前は何をどう受けとったら俺が本当に奴をテングだと認識してて
お前が本当にメタルスライムだと認識してるような口ぶりになってるの?
何お前スターダストドラゴンかよ
飛翔するなやw
それによーいつ突っ込むか悩んでたんだが
比喩に比喩重なってねーだろボケ
ハイドロって元からメタルスライムに例えるかテングに例えるか分岐してるだけじゃねーか
上手いこと被さた気分に浸ってんのかも知らねーけど全然違うからな?
人との会話が円滑に出来るようリハビリした方がいいぞお前w
にほんごであそぼ 辺りから入門していけやwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: