他のコテハン達はりと捨てハン達の戦いを見てどう思ってるのか

36佐藤8号
2018-10-30 18:15:38
ID:GLBN6HLA

>>25
あーそれはどうなんだろうなァ…
ステハンとの喧嘩に価値が生まれるとするならそれはそのステハンに喧嘩師としての価値があるからなんじゃねーかな
ぽろっとこぼした程度の主張だと感じるし主張の肉付けや具体化がない故にあんま深く掘り下げられねーわ

なんでまあ俺の視点で言うと
喧嘩師の価値とは文章の質によるものだと思ってるから、 「質が悪い」 例えば100あるところの30以下なら価値が無いと俺は判断するわけで
そして30以下であると見なす条件なんかを広く表すなら 「対話が困難である」 ことで、対話が困難であれば対話が前提にある喧嘩も困難、故に喧嘩にならないってことだ

キャスフィや喧嘩界隈が盛り上がってると見なせる条件なんて人それぞれだから一概には言えないが少なくとも
喧嘩にならない奴となんとか喧嘩しようとあくせくする様がキャスフィひいては喧嘩界隈の盛り上がりに繋がるなんて俺は到底思えないわ (ここで主観的論理を示すのは一身上の都合によりパス)

故に俺の敷いたレールに則して語るなら質の悪い奴と喧嘩する価値は無いね

まーとは言え損得抜きに質の悪い奴と喧嘩したいとき俺はあるけどな、マックくいてぇ~! みたいな
値踏みしてたら餓死しそうなくらい人材不足な現状、食中毒にならない範囲で生き延びていきたいと俺は思ってるよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: