他のコテハン達はりと捨てハン達の戦いを見てどう思ってるのか

75佐藤8号
2018-10-31 12:39:36
ID:bPdIEmXE

>>45
なんだよその不快感まとった言い訳…何様なんだお前
集合写真の端っこ常に陣取ってる居ても居なくてもどーーでもいい存在のお前が言うにこと欠いてなんなんだ
『盛り上げようにも仲良くなれてないしなーw』 ってなに?
『盛り上げようとしたけどムカつくことされたしなーw』 って……は?
『盛り上げる用意はあるけど気が向かないしなーw』 ってマジなんなの?
結局のところお前は文句だけ言って何もしてないだけだろ
お前がしてるそのスタンスと意見の両立ほど見てて不快感溢れるもんはねーよ×ろすぞコラw

じゃあムカつくんで順にお前のそのうざさ説明してくから黙って読んで終わったら心入れ替えて喧嘩道邁進して欲しいんだけど、
まず 【コテとあんまり喧嘩出来てない】 ってお主、ドのつく阿呆じゃろ?
喧嘩なんて吹っ掛けりゃ簡単に出来るわけじゃん、例えば今の俺みてーにさ
そうすれば思い入れとやらも出来て、そのうちに 新参 の称号も剥がれて
キャスフィに貢献出来て、お前はキャスフィの民になって
全部丸く収まるんだけどなんで喧嘩売らないの? 頭が 「弱い」 を通り越して 「無い」 からバカ詰め込んでんの?
仮に 『食いつける隙がない』 『勝てる気がしない』 などと考えてるんであればお前は喧嘩師一般レベルにも満たない水準の底辺なんでYouTubeのコメント欄にでもいってなさいバカ
そして 『喧嘩に至る道はあれど自身のリアルな諸々の都合により出来てない』 などと言うんであれば
お前は上げた気分を自分で下げてるモチベマッチポンプ状態、何がしたいの? 素直に死ねよ

んで【盛り上げようとしたけどステハン (ななし連中) に邪魔された】から気分萎えちゃったのーーー? あーよちよちあんたはバカでちゅねーーーww
ステハン風情の言葉をどれほど重く捉えちまってるか知らねーけどさあ、あんなもん賑わってるよう見せかけるだけの嵩ましだろーがw
お前蕎麦屋の蕎麦の下に敷いてる竹のやつ食うのかよ? 食わねーだろふつー
気になってめくると中スカスカでなんか腹立つよな まあそれがキャスフィなんだけど
そんくらいの認識でいればいいのになんでお前は真っ向から受け止めてんの?
心フラットにしてられないの?
幼稚すぎないマジでさ
モブから飛んできたヤジに精神状態左右されてる構図なの恥ずかしく思えよお前、あーキモお前w

でーつぎがなになに…【盛り上げる用意はあるけど気が向ハイ、もう…しねっ! お前はしねっっっ! くたばれよカス! 二度とくんな!
お前みたいに中途半端で終わらす奴俺は大っ嫌いなんだよ! 作った板そっこー畳んでスマホ落として画面割ってしねっ!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: