あれ?ロシュ限界よわくね?

25アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-07 00:22:01
ID:aixBfhhs

人が何で納得するかってことだけど
今までの常識とかで出来上がった思考の癖だと思うんだよね
で、おおよその人間はパックマンの口部分の考え抜かれてない土壌で会話し、議論し、思考をしてると思うんだわ
出来上がる癖はパックマンの胴体部分に対応してないというか免疫がない奴が多いと思う

もしもともと多くの人がパックマンの胴体部分で思考をする癖がついてる場合
今の世界線で納得できないものであっても「これは納得できる」と思える意見になってたかもしれない
その辺だよね、俺の喧嘩を見る上で理解しといていてほしい前提は

そりゃアホが俺の喧嘩を見て「こいつは説得力のあることを言えないアホだ、言い返せないけどお前の負けだわ」とか思い始めるわけだわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: