あれ?ロシュ限界よわくね?

44アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-07 01:05:23
ID:aixBfhhs

南雲が天使を贔屓してるなこれは
普通わかるだろwwwwwwwwwww

わからないならかなりメジャーなキャラクターをわかってないみたいなんでググってください、そこで得た知識は知ってて当然の知識であるはずなので…

正直パックマンの話を聞いてどの程度の人間が理解できるかなんて
ここじゃ証明のしようがないけど
俺の話には教育を煽る要素があった、ってことでいいじゃん

それに何かの造形を思い浮かべて考えを練っていくってかなりいいことだと思う

円グラフだけなら単に円グラフでしかないけど
パックマンで例えた場合、俺はさらに「パックマンは餌を食べる」とか
例えに使ったものの特質から主題の話を練っていくっていうようなことを俺はよくやるよ
主題の話を考察していける
思いもよらないアイディアが出てくる理由にもなる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: