あれ?ロシュ限界よわくね?

75ステハンちゃん
2019-01-07 12:14:44
ID:iFckay8.

いやハイドロはつえーよまじ。
まず威力が120ってのがやべー。ナーフされて110になったけどそれでもやべー。
命中率は80しかないけど他にみずの特殊技で威力100越えっつったら潮吹きとかいう下ネタバーストしかねーもんで大人も子供もオカマも俺様も皆が支持するつよわざだ。
何の話かっつーとハイドロポンプの話なんだけど、ここに来てこの長文で大量に水を差す辺りまじハイドロポンプなんだよね。あ、俺様がね。
何が言いたいかってセルジオシルバが一回転もしねーようなくっそくだらねー攻防繰り広げてんじゃねーぞってこと。
少なくともハイドロの方がお前らよりずっとつえーわ死ねヒョロガリ枝豆野郎ども。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: