主に喧嘩界のwiki リスト追加要望・ランキング作成・ページ編集 part2

165カミツキガメ
2019-04-01 11:41:37
ID:aVyRzusk

>>149
おでん 『口喧嘩が強い』
みかたん『「口が回る」とおでんは言っているね』
おでん 『「口喧嘩の強さ」って趣旨の記述は確かにしたけど…(おでん反論開始)』
みかたん『「口喧嘩が強い=口が回る」こんな事も変換出来ねえのかよ。』
おでん 『「口喧嘩が強い」と「口が回る」は必ずしもイコールじゃねーしw』

予想されるおでんの脳内(笑)の処理→「こんな事も変換出来ねえのかよ。」を「必ずしもイコールになる」と変換


「こんな事も変換出来ねえのかよ。」と「必ずしもイコールになる」は必ずしもイコールじゃねーしwなので
何がどうクリティカルヒットしたのか小一時間問い詰めたい
まあ、相手の哀れみの感情とか笑いのツボにクリティカルヒットしたとおでんは言っているのかもしれないが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: