この掲示板の最強になりに来た

103C◆grFikwy8q6
2019-02-25 19:37:12
ID:25KO7t4U

>>73


> 0勝なら喧嘩をやり遂げることにはならねーだろうが

うわ、マジか・・・あんな目の荒い網でもかかっちゃうんだ・・・


じゃあ追加で尋ねるけれど
知らない範囲の内容で喧嘩を売られて、知らない範囲だからという口実で拒否した場合
喧嘩をやり遂げたことにはならんよな?

売られた喧嘩を自己都合により返品するわけだろ
言ってしまえば「ぼくの手に負える内容じゃないので反論しません」と認めるわけだろ
で、その無様な返品行為は1敗にカウントしないわけか?
どんだけ都合いいんだよw


突如現れた経験者気取りの喧嘩師が

  この掲示板の奴らを相手に、1敗もせずボコしたうえで、最強を名乗る
  0勝0敗なら最強を名乗りはしない、喧嘩をやり遂げたうえで名乗る
  誰 が 俺 を 止 め ら れ る か な ?


・・・こんな偉そうなことホザいていたかと思えば
よく観察してみればその実態は「反論できないレスには受け答えしない」という究極のフヌケじゃねえかよ

そのフヌケが

  以前の喧嘩民には純粋な喧嘩の意欲があった
  本当に俺は喧嘩板が廃れていくのを見過ごすことはしたくない
  活気を取り戻していこうぜ

こんな啓発ポエムを垂れ流していたわけだ?何だそれ?過ぎるぞ、滑稽がw
喧嘩に対する純粋な意欲をリスペクトしていて、活気を取り戻していこうと啓発しているきみ自身が

> 俺はここに来てるのは暇潰しと楽しむだけであって
とか
> 全く知らない話題は俺自身楽しめない
とか
> 面倒

・・・みたいな理由で喧嘩を拒否するのかよ、一体どういうことだよ?
喧嘩の意欲って何?




で、重要な部分を見事にスルーされているので再度言っておくけれど

>> 知る範囲の内容か否かはきみの自己申告なわけだろ?


もし仮に「知る範囲の内容であれば可能な限り受け応えるし、喧嘩をやり遂げる」ということを何かしらの方法で担保できるのであればフヌケ判定にも情状酌量の余地はあるが
何も担保なくね?
きみの自己申告しかなくね?

これは知ってる範囲の話だから受け応える
これは知らない範囲の話だからパス

完全にきみの自己申告に依存しているわけよな?
都合よすぎない?ぬるすぎない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: