この掲示板の最強になりに来た

73灰塵◆XUZ3/z7o3k
2019-02-25 09:05:31
ID:0DjUY7G6

>>68
ああ?なんだてめえ上に自分で
>一度も負けずに喧嘩をやりとげる
って直前で最強の条件を挙げておいて、即座にアルツハイマー発症して0勝でいいとかトンでもないこと言えちゃうんだもんな
0勝なら喧嘩をやり遂げることにはならねーだろうが。
とても1をよく読んだ上の反論とは思えない

そもそも俺はここに来てるのは暇潰しと楽しむだけであって「教養を深めるため」でもねーから。
全く知らない話題は俺自身楽しめないしここは「俺にかかってくるスレ」なんだから、俺が自己満足できないでしょ。勝ち負け以前に。

んで1つ勘違いしてるから言ってやるけど別に俺が喧嘩師として、「知る範囲じゃないと受け答えない」ってスタイルなわけじゃなくて
“このスレ”では楽しむために受け答えしないっていうスタンスをとってるだけの話

そりゃあ喧嘩師として問題ないとは思わないが、俺がかかってく立場なら興味のない知らない立場でも指摘する箇所ある程度は飛び込むけど
かかってこられる立場で全く知らない単語並べられていちいち調べて合わせてあげることなんか面倒でしかない

>>1とその他の喧嘩ポエムはこういう喧嘩のきっかけの1つに過ぎないと思ってるから、言い訳がましいけど喧嘩のきっかけになる突っ込み所はいくつか作った
案の定突っ込んできてくれたけどね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: