この掲示板の最強になりに来た

143C◆grFikwy8q6
2019-02-26 00:33:40
ID:d.JXwg22

>>104


知らない範囲の内容で喧嘩を売られても、応じずにパスするわけだろ?

それってつまり、喧嘩を売られた後になって「それについては知らない!だからノーカンだ!ノーカン!ノーカン!」ってことじゃん
どんだけ恥知らずなんだよ、班長って呼んでいいっすかw

つーかもう帰れよ

今すぐ「あ、それ知らない!」と声高らかに自己申告すれば無敗のまま立ち去れるぞ、良かったなw


無知であることが武器になっちゃうってどういうことだよ、都合よすぎるぞ
そんなの喧嘩という行為を根底から覆しかねない発想じゃねえか

・・・あ、もしかして、「都合がいい」というオブラートに包んだ表現だと伝わらないのか?

> 結局「都合良すぎ!」ってレベルの批点しか挙げれてねえ
> 俺にとって都合がいいとか俺が自己満足にスレ建てたんだからその程度は当たり前のこと
とか言ってるし、もしかしてマジで伝わってないのか?
いまだに自分が軽症のつもりでいるわけ?

ワ~オw
じゃあ言い方を変えてやるよ、掘り下げてやるよ


例えばきみが
  『ショーシャンクの空に、見たことある?フランク・ダラボン監督は流石だよな、グリーンマイルもこの監督の作品なんだぜ
   あんな感動的なストーリーよく思い付くよな』

とか言ったとしてさ、それに対してどこかの誰かが
  『何言ってんだ?どちらの作品も原作はスティーヴン・キングの小説だぞ、そしてダラボンは監督を務めたけれどストーリーに手は加えていない
   ちなみにミストもキング原作でダラボンが監督を務めた作品だ、彼は素晴らしい映画監督ではあるがストーリーに関してはキングの手柄だろう?』

みたいに指摘を受けたとして

  『映画業界の細かい事情は俺の知らない範囲の話なのでパス!』

・・・って通ると思ってんの?
今までのきみの言い分をまとめると、通ってしまうことになるんだけど・・・通らないからね?大丈夫?
きみの醜いムーヴではその有刺鉄線を通り抜けることなんて出来ねーよ


これ普通に考えて「知識が足りずに言い返せなくなった」ってシチュエーションに他ならんだろ
知識が足りないという理由で言い返せなくなったのであれば、それはもう敗北だろうが
映画業界について詳しく知らないのに出しゃばった発言をして『ボロ』出しちゃっただけじゃん
> くれぐれもボロを出さないよう頑張りたまえ諸君
とかエラそーなこと言っておきながら
かくいう自分自身は大気圏外にある棚まで上げて「知らない範囲の話で喧嘩を売られたらパスしてもいい、敗北にカウントしない」とかクッセぇ逃げ道準備してるのかよ
すげーな、恐れ入るぜ

> 「都合良すぎ!」ってレベルの批点しか挙げれてねえ
とかいって自分がまだ軽症だと錯覚しているのなら、さっさと目を覚ませよ



せめて百歩譲って
「知らない範囲から喧嘩を売られても買いません、潔く敗北にカウントします」って話なら見過ごしてやったのだけれど
売られた喧嘩に何も言い返さず返品する行為を敗北にカウントしないのであれば話は別だわな

自分がより楽しめるように工夫を凝らすのはスレ主の権利、かかってこられる側の権利だけれど
きみの自己申告、きみの一存で喧嘩を無効にしちゃうのは少々やりすぎでは?

よく分からないテーマだと楽しめないからパス
パスしたことにより敗北になってしまうのは嫌だからカウントしない
無敗なら最強を名乗ります

・・・何だこれw

もう一度言うわ、もう帰れよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: