この掲示板の最強になりに来た

104灰塵◆GvGjtTy3Ho
2019-02-25 21:15:59
ID:0DjUY7G6

>>103
>一敗にカウントしないの?

するわけねーだろ。
喧嘩をパスしただけで負けって自分がどういうトンデモ論してるか分かってんのかあ?
無様だとか色々語ってるけど、何一つ一敗とする根拠が書かれてねーんだわ。
少なくともそれでは結局喧嘩をやり遂げることにはならないけど?追加だとか自分の墓穴を取り繕うために必死で話反らしまくりなんだけど、都合がいいとかクソもねーよ雑魚

>…みないな理由で喧嘩を拒否するのかよ

お前さ、自分が気にくわないことをいかにも万人にとっての欠点かのように表現してるけど結局「都合良すぎ!」ってレベルの批点しか挙げれてねえんだよ
その程度でタラタラ意味不明な駄文たらしやがってよ
俺にとって都合がいいとか俺が自己満足にスレ建てたんだからその程度は当たり前のことだし、現状お前ら掛かってくる側になんの支障もきたしてないだろ。
喧嘩意欲って単に喧嘩したいかってことだけであって、興味ないのでパスってのは喧嘩意欲がねーことにはならねーよ?目的は楽しむだけでよ?
周りを見渡してみろよ。どんな話題でも果敢に掛かってくやつは愚か、自分に優勢な立場であっても掛かってこれないようなビビりがほとんどなんだけど、現状でこの姿に対して喧嘩意欲がないっつってることなんて馬鹿でもわかるだろ。お前文章ちゃんと読んでないだろ。その程度のカス文体でシャシャった態度とってんじゃねえ
そんな当たり前なとこ指摘して頑張って穴をつくろうとしても苦しいだけだろ。

>自己申告でしょ?

当たり前だろ。結局俺が知らない範囲で喧嘩しない理由は>>73に依拠してるわけだし自己申告でなんの問題もないでしょ。苦し紛れにもう終わったことを指摘して、どこが重要なんだ?
馬鹿なお前は自己申告なら
「ドンナワダイデモニゲレルジャン!」
とか恥ずかしげもなく言えちゃうんだけど
0勝では最強になれないことはもう証明済みだし、形式は問わないからそもそも議論じゃない始め方で始まってきてるんだし、それすら喧嘩のきっかけに成りうるわけだし、俺自信の目的と反してるし、
自己申告がどうとかは全く関係ねえんだよゴミ

ちなみに重要なとこスルーしてんのはお前なんだけど、
喧嘩のきっかけ作りと掛かってく側との違いのくだりは自己申告とかよりクソほど重要なんだけど?
もしかして文盲?何度蹴りとばされても渾身のドヤ顔で足元に噛みついてくんな雑魚の分際で。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: