この掲示板の最強になりに来た

15恐怖dive◆zSpB4O9rw6
2019-02-24 13:44:43
ID:bvWYmwrc

>>1

数年、喧嘩界隈を旅してきたらしいが、お前のHNなんて聞いたこともねえよ。
てか、多年 ケンカしてきて最強になれなかったなら才能ねえんじゃねーの? 耄碌ジジイが勘違いしてイキり出てくんじゃねえ

来て早々「ワシを止めてみろ」とかキチガイ以外の何者でもねーだろ ( ´_ゝ`)
要するにオレが言いたい事は、お前じゃ 一花咲かせる ことはできねーよ ってことだ。

ゴメンな? お前の夢砕いちゃってさッ
お前では花咲か爺さんには成れないんだ...

あ、でも そのウンコ臭い言い回しには右に出る者は居ないかもな だから、これからは銀杏爺さん として生きていけよ!!!

激臭最強の爺さんになって見返してやれ!
オレは..応援してるぜ!!(泣)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: