この掲示板の最強になりに来た

150灰塵◆GvGjtTy3Ho
2019-02-27 19:24:59
ID:dMijqCRA

>>148
こいつアホにも程があるでしょ
もうただただ無駄に長い薄っぺらいレスしか出来ねえんだなお前

>指摘を返すことはできるだろ

それ知らない範囲の「話題」での喧嘩になりません。しかも、それについては喧嘩のきっかけ作りってとこでもう既に説明してんじゃん

>言い返せませんと宣言すること

これはやばすぎるでしょ。喧嘩を受ける以前の問題じゃん。
喧嘩で議題を提示され、まだどっちの立場か決まってない、主張がないってな状況でも、返信しなかったら負けなのかよ。何回言わすんじゃボケ、結局喧嘩を“やり遂げる”ことにはなってないよね?そもそも喧嘩にすらなってないからね?

>俺は一貫して同じことを言ってる

結局は「受け答えしない」って批点をとったんだろ。実際知る範囲でないと受け答えないというのは明白なことだし、全然両立しないでしょソレ。

つーか無視ポイントと予言したとこ見事に無視してきてるんだけど流石にわざとだよね?分かってやってるよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: