この掲示板の最強になりに来た

152りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-02-27 20:32:38
ID:EptCyuGo

*このスレで一度も負けずに喧嘩をやり遂げる
 *きみ(塵)が知る範囲の内容であれば話題は何でもいい
 *煽りでも議題の提示でもいい、形式は問わない
>極論を言えば0勝0敗でも名乗っちゃうわけだろ?
知らない話題でも受けろ
>知る範囲の内容か否かはきみの自己申告なわけだろ

ぬるいだろ~という立場で非難

>>一度も負けずに喧嘩をやりとげる
>と条件上げてる
>自己満足のためなので知らない話題は満足できない
>「このスレ」では楽しむという立場だ
>このスレで俺が無敗なら、
>かかってこられる立場で全く知らない単語並べられていちいち調べて合わせてあげることなんか面倒でしかない

まあ確かに受ける側なのだし、無制限に受けるわけにもいかないのでフィルターをかける意図は理解出来る
喧嘩をやり遂げる、も既に示しているので0戦は確かに無い。

>じゃあ追加で尋ねるけれど知らない範囲の内容で喧嘩を売られて、知らない範囲だからという口実で拒否した場合喧嘩をやり遂げたことにはならんよな?
都合よすぎ

0戦だとおかしい、から、0戦になっちゃうよね、と新しい非難。

>> 知る範囲の内容か否かはきみの自己申告なわけだろ?
可能な限り受け答える、が担保されてないと再度非難

一敗する理由が無いと防御。
>俺にとって都合がいいとか俺が自己満足にスレ建てたんだからその程度は当たり前のことだし、現状お前ら掛かってくる側になんの支障もきたしてないだろ。

確かに。kの不知な話題は提供されていない

>喧嘩意欲って単に喧嘩したいかってことだけであって、興味ないのでパスってのは喧嘩意欲がねーことにはならねーよ?目的は楽しむだけでよ?

意欲に関する反論。楽しむためとあるので喧嘩の意欲は楽しむに属すると言える。

>周りを見渡してみろよ。どんな話題でも果敢に掛かってくやつは愚か、自分に優勢な立場であっても掛かってこれないようなビビりがほとんどなんだけど、現状でこの姿に対して喧嘩意欲がないっつってることなんて馬鹿でもわかるだろ。

キャスフィへの非難。的を得ている。

>0勝では最強になれないことはもう証明済みだし、形式は問わないからそもそも議論じゃない始め方で始まってきてるんだし、それすら喧嘩のきっかけに成りうるわけだし、俺自信の目的と反してるし、

0戦になっちゃうよねへの反論。確かに0戦を用いた反論は妥当ではない。

>喧嘩のきっかけ作りと掛かってく側との違いのくだりは自己申告とかよりクソほど重要なんだけど?
↓重要
>>>>1とその他の喧嘩ポエムはこういう喧嘩のきっかけの1つに過ぎないと思ってるから、言い訳がましいけど喧嘩のきっかけになる突っ込み所はいくつか作った
俺がかかってく立場なら興味のない知らない立場でも指摘する箇所ある程度は飛び込むけど
>かかってこられる立場で全く知らない単語並べられていちいち調べて合わせてあげることなんか面倒でしかない

>Cの論の核と言っていいほど重要な、0勝でいいってのが論破されたから本題からずらして無駄なところに手を出していかにしてもボロを出させよう感が凄いんだわ。これができるだけまだいいけど。

えり好みは0戦になっちゃう、というのは確かにずらしている。

>106まで見た雑感

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: