この掲示板の最強になりに来た

56灰塵◆XUZ3/z7o3k
2019-02-25 00:36:41
ID:0DjUY7G6

>>55
はいお尻丸出し馬鹿丸出し
こんなやつに本気出すまでもねーわな
もうちょっとピント絞って攻撃できねーの?

>俺のどこが早計なんだ?

俺がこの名前で活動してきたってことを早とちりに決めつけて勘違い自爆してんじゃねえか。おいおい認知症ですか?wジジイはどっちかね。

>証明宜しくね

悪魔の証明って知ってる?仮に俺にコテハンがあったとして、それを晒しても「この名前で活動してない」証明にはならないよね?あれ?あれあれ?もしかして、いやもしかしなくてもお前アホだよねw

>才能ないならやめちまえ

よくもまあそんなブーメラン投げれたな。二回言わすなゴミ。俺よりずっとたくさんの年数やって来たやつはたくさんいるっつってんだろ。しかも才能ないのはやめる理由に全然ならねえよ。
最強になれないのはもっとガチ勢でもっと古参なやつがいるからってとこからそんな喧嘩の世界も知らないお前は井の中の蛙ってことだ。いちいち説明することでもねーわ

後半また月並みな煽りで煙を巻こうと試みてんのが、自分の恥をみんなに晒してると気付かないのかこれまた雑魚だなw
キャスフィとはいえこんなんは最底辺レベルだよね?先が思いやられる。つまんない喧嘩はしたくねえんだ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: