この掲示板の最強になりに来た

65恐怖dive◆zSpB4O9rw6
2019-02-25 02:45:14
ID:4o68F2i2

>>56

長年ケンカしてきて身に付いたモノは、その質の低いウンコみたいな反論だけか?

>>お前のHNなんて聞いたこともねえよ

「灰塵ってHN聞いたこともねえよ」なんて一言も言ってねえんだわ。残念ながらな??
灰塵って名前に対して言われたモノだと勝手に解釈したお前は早計だな って話だな

 具 体 的 に 述 べ て ド ウ ゾ
こんな初歩的なことアマチュアのオレがベテラン(雑魚)に言わなくちゃいけねえんだ?
ジジイだからお膳立てしてくれ ってか?w

オレが言いたいことってのは、「ベンチウォーマーがイキり出てくんじゃねえよ」ってことなんだわ。中学でベンチのお前がドヤ顔で小学校の門くぐって ウッス! とか言うのが気持ち悪いし、見ててスゲェ恥ずかしいのな? だから才能ないんだし、止めちまった方がいいんじゃねえか? ってのがレギュラーのオレからの意見なんだわ。オレははじめからお前にこれしか伝えてないんだわアホ

だからベンチがイキるなって言ってんだろ
どんなに大口叩いたってお前は所詮ベンチウォーマーなんだよ。お前は大人しくベンチの中のレギュラー争いでもしてろよ、今の調子だとベンチにも座らせてもらえなさそうだけどなwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: