喧嘩界ゴミだから喧嘩界外の論客でランキング作った

55マトメルト
2020-04-30 05:47:34
ID:pSjNqAAY

反論される覚悟とは何だいwいちいちそんな意味不明な確認を取るなんて不自然すぎる逃げ方だぞ…

「宣伝をしているつもりがないと断言できる」かどうかは関係なく、お前が批判したのは「宣伝に繋がること」だったはずだろう
宣伝をしているつもりがないと断言できても、実際は宣伝に繋がっているという事態は簡単に起こるはずだが?
低質な論点ずらしはやめた方が身のためだぞ

ほーう…お前のしでかした誤読によって、読解のお粗末さや、ひいては頭の悪さまで指摘される羽目になったわけだが、「どうでもいい気がするから放置」かいw
とことん惨めなやつだw

人間として扱わない行為を否定していた?はて?
>>42では人間扱いしない「理由」を否定こそすれ人間扱いしない「行為」自体を否定はしていない
お前こそ冷静さを欠いているのではないか・・・

RTしているから完全な無知ではない、だと?お前自身通りかかってRTする人の存在を認めているというのにか?(苦笑)
よくここまで短いレスで破綻できるものだwRTをしているという根拠だけで俺に勝てる算段だったのだよな?
お前が勝ったのは俺でなく>>47の自分自身だったのだなw
>>52の世界線のカミツキガメの方に>>47の世界線のカミツキガメからではなく、一応俺からの反論もしておくとしよう
ツイッターのシステム上見ず知らずのやつのツイートが自分のTLに回ってくるということはよくある
つまりはそいつの人物像を全く知らずともRTはできるということだ

お前がエスパーだという早とちりなんてしていないが?エスパーでないことを信じたいから早く別の根拠も挙げることだなw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: