喧嘩大会 その5

358佐藤 ?号
2019-03-16 14:17:23
ID:LJLXnLuU

そうやって周回遅れの考えしか出来ねえからお前は雑魚臭さが抜けねえんだよ…


俺は判定人に委ねること、それ自体を間違ってるなんて言ってねえんだわ?
委ねるなら委ねるでいいけど、でもお前の今の立場ってめちゃめちゃ危ういから、
言い訳あるなら言っといた方が絶対いいよって話をしてるの are u ok???

ちなみに俺は判定人の決定こそ尊重するが、その思考回路を信用してるわけじゃねえから 「変なところ」 があれば助言という姿勢で物申すよ
だから、どうなの?とか言われても、別に当然の行為だし何も責められる謂れはねえかなあ


まあ〝やっちまった〟お前からしたら俺のでしゃばりはとても困るかも知れんけどさw
でも大会はちゃんと進行したいだろ?
俺のでしゃばりは大会規約の何にも抵触してねえし、むしろより良くしようと思っての行為なんだから感謝して欲しいくらいだわ、ま、お前には都合悪いんだろーケド?wwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: