喧嘩大会 その5

481りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-17 05:28:10
ID:Iw3hRjyA

水素は負けたから
>お前がそれを望むならそうしよう。ついでに突っ伏してピクピクしてるりおしの全身の凡ゆる体毛をライターで燃やしていい条件も付けてやる。それでも不服ならパイプカットまで付けてやってもいいぞ。
>ちなみに体毛を焼く前に可燃性のスプレーかガソリンをりおしにぶっかけてから着火してもいいぞ。バレにくい場所は人気のない海辺だ。りおしに重りを付けて沈めれば証拠は隠滅出来るだろう。
>そうだな…それとりおしが叫ばないようにギャングボール喰わえさせてからマッパにしてアナルにバイブぶっ込んで樹海の木と一緒に亀甲縛りしてから気が済むまでぶん殴りて〜な
>その後は二度とくだらん書き込み出来ないようにそのまま野外放置にして帰るべ
これ全部水素がやるってことだな。ゴミオツ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: