喧嘩大会 その5

503りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-17 12:28:55
ID:2Z0M9k9Y

>>499
事前に判定人で参加すると言ったら試合で参加をと言われ判定人での参加をする機会を奪われた
今回、再度判定人での参加を申請したら却下された
いつ申し込めば良かったんですかね。判定人での参加申請に関して瑕疵があったんじゃないですかね。
>あとやはり判定人の募集が欲しいところです
とも言っているし、最初から参加申請はしていたし、途中参加しても問題無いと思いますが。
前回揉めたのは霧雨のボイコットのせいで、判定自体は何も問題はありませんよ。あれは誰がやっても霧雨がいる限り同じだった。そして今回は霧雨はいません。
判定人参加に対し拒否する理由が存在しませんが?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: