喧嘩大会 その5

613平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-19 03:08:42
ID:lzqn3yfA

>>599
「ぶつける」がちょっと意味わかんないんだけど??ん
俺らは勝手にはしゃぐだけ、感想吐き出して祭り気分に浸ってるだけなんだわ。
だからテメーに「ぶつける」事なんて無えから。
言ったろ?トチ狂ったマヌケが外野席に暴れに来なきゃ"俺は"オマエとレス交わす事ねーよって。
なのになんだよぶつけるって、なんなんだよォォォ!!!ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ
感想吐いたら!ぶつけた事になるんですか!!!なんスカ!!!訳わかんねえッス よ!!!し!か!も!
オマエ>>586
>判定ごっこはそのまま続けてくれてていいけど俺に直接絡まないようにしてくれよな?
って言っちゃってんの!!!
いいんだろ?オマエ曰くの判定ごっこ、俺曰くの感想文。表現は違えど同じモノ。これは続けていいんだろ!?!?いや、ダメっつわれても従わねえけどな!?アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

>お前程度の〜
霧雨くんがオマエに放った「ネームへの媚び売り」の線濃くしてんじゃん???
ネームは「外野は好きにしていい」っつってんのに、オマエはッ!オマエって奴は…ッ!!!
「ネームへの配慮は欠かしません!」「ですが外野の感想文はぶつけないでください!」
ってもう!ヴァーカ丸出し媚び売りキャットダンサーじゃねえかよッ!!!そんなにネームにスリスリしてッ!!!
ちなみに、「1mm」ってのは文字喧嘩で言うとどのくらいなの!!??(*´—————`)??
オマエの物差しで測る「1mm」はオマエにしか理解できねーから「ワケの分からねえ角度から自己中心的に考慮されたレス」は控えてくれ!!!
で、少なくとも「ネームへの媚び売り」の争点に「影響する可能性のある指摘」をオマエが食らってる原因は「ネームしゃまぁ❤️判定員に配慮しますよお❤️」をオープンにしながら「外野の判定はどこにも公開すんな!やめろ!(しかし当該レス下部では続けていいとしている手首の高速スピン)」と仰せ仕るオマエ以外ありえねーからな???( #●´艸`)プププ∮+゚
あと、そりゃ判定員と俺らを同列に扱えとは言わねえよ???
でもその判定員様がな?直々に「外野には特に制限を掛けない」っつってんのよ……。
なあ、オマエが媚びる「ネーム様」の「御雄弁」だぜ???ここはネーム様の意向に従おうぜ?な?

>あいつに直接絡んだか〜
>>586
>俺に直接絡まないようにしてくれよな?

「その心配はいらねえよ!俺そんな事してねえだろ?」って心配症で胸がキュウキュウしちゃってるオマエを慰めてやってんのに……恩を仇で返す不届き者の相手は白芽で十分!!!
オマエとうちはのやり取りみて「コイツ面白えんじゃねえの?」って思ったけどこのやり取りで分かったわ。オマエバカ。それも筋金入りのドバカ。
バカがハッスルしてると応援したくなるのって俺だけかなぁ???まぁ俺だけでもいいんだけど応援したくなっちゃった。「ぷいきゅあがんばえー!꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑」

>独善的なまま〜
「外野の感想文」って俺再三言ってない?どこが独善的なの?この辺で黙るなら黙っていいけどもしまだ場外乱闘続けるなら教えてくれねえ???(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

下段については全て「オマエがそう思うならそうなんだろ、オマエん中ではな」です!wキモいだの不快だのをペラペラ並べてるだけのペラい感想文!外野が試合の感想語るのは許せないのに選手が外野への感想書いて何がしたいのオマエ……。ホントになんか「霧雨に勝ち判押されてオコ☆カモシレナイ★」線が見える…見えるぞッ!!!

PS.貴方の言う通りボクは白芽です。貴方は白芽をワンパンで粉砕出来ない低火力のファイターです。更には反撃浴びて引くに引けず、プライドが邪魔をして場外乱闘頑張っちゃう残念枠です。初戦で落ちればよかったのに。アーメン。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: