何だかんだ佐藤と渡り合えたのは

35アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-16 20:05:43
ID:U7zAUwJ.

>>31
周りの目を気にしないなら
>>11もほっといてくれねーかな

俺がどう思おうと気にしないんだろ?かといってお前は俺と喧嘩をしたくもねーんだろ?
お前にとって雑談と思えるものならOKってことなら
もう少しマシな話を飛ばしてみろよ
喧嘩には喧嘩なりの会話の深さもありえるし
雑談には雑談なりの会話の深さがありえると思うけど

お前にはどっちもないよね
これが喧嘩だろうと雑談だろうと関係なく
おめーの話はつまらないし

俺のアクションで自他ともに認める喧嘩、に発展できるんなら会話を続けてやってもいいけど

その気がないんなら俺にからまなくていいよ

俺のディスに対して前のめりになっておいて「喧嘩ではなく雑談」とか
モロに体面を気にしてる感じは漂ってるけど

お前に他人にどう思われるかどうでもいいんだろうし
何を求めてアクションを起こしてきてんだ?この雑魚は

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: