何だかんだ佐藤と渡り合えたのは

44アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-03-16 20:28:34
ID:U7zAUwJ.

うんうん「喧嘩(ただしお前目線)」での喧嘩はしたくないんだね
でも今回、この流れは喧嘩と思われてもしかたないレベルだよね


だから

優勝したあとやっとけばお前にとっていいじゃん、って言ってんだわ

7000円は絶対もらえないんだと思ってるのが事実かどうか知らんが
3000円もらえればそれでいい、とまで言っちゃてる辺り、3000円には期待してたみたいだね
もちろん「期待してなかった、ただ喧嘩したかっただけだ」と言える立場ではあるけど


で、さ

期待はできるわけじゃん?実際俺は負けたら支払うぜ
しかしな


お前がこのスレで俺のレスを待ってるような発言をしてんのが
問題なんですよ



お前がこれを喧嘩だと思ってるかそうでないか、喧嘩をやる気がないと思ってるかは関係なく


大会内でのやりとりは他者目線で喧嘩らしいと思われて成立してればいいからね

言ってる意味わかる?やっぱお前頭わりーわ



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: