何だかんだ佐藤と渡り合えたのは

6佐藤 ?号
2019-03-16 18:32:29
ID:zNbGcal6

こんなんマジ言いたくねえし腹立たしいから今まで深く語ったことねえけど、俺はキャスフィで同格以上の存在はCくらいしか認めてないよ
その他は全員俺より格下だと心の底から思ってる

あ〜ムカムカする Cの顔面どつきてぇ〜

>>2
それどうなんだろうな
俺としてはめちゃめちゃ勘違いしてヤバかったのに何でか知らんが向こうが引いてったやつだよね確か

分が悪かったのにノーコンテストに持ち込めたからわりと大した事ねえなーって思ったのは覚えてるけど、結局天使でしょ?

まあ上でも語ってるけどそういうことです、すいませんっした

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: