【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

337
2019-04-11 22:55:44
ID:0kPA/Axo

大会のルールに関する質問には答えないのにそれ以外にはすごい速さで答える運営、逆だろそれっ!!!!!w

>>334
問題のない範囲で変更することに実質的な支障が仮にないとしても、
変更したことを伝えたり変更する許可を得たりすることはすべきなんじゃないかなって言ってるんだけど読んだ?
読んだなら答えが聞きたいんだけど義理はないからヨロシクな🙋

>それに変更が運営に都合が良いとは限らないからね?

でもサイレントルール変更でそうなる可能性は否定しないんでしょ?
だったら運営の都合が良いようにルール変更しませんって限らせろよっ!wwwwwwwwなんで曖昧な状態でほっとくんだよっ!wwwwww運営がまず公平で誠実な態度を取れって!!!!!www


あと俺は大会に於いては完全に部外者だけど喧嘩民だから俺の利便に資してくれよな? 頼んだぞブラック運営!

そして許可を何故取るべきかは既に語ってるからよく読もう!

そしてルール変更のルールが定められておらず又定めるつもりもないってことならそのうちまた〝サイレント変更〟をするつもりだろ!? このダメ運営っ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: