今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

148カミツキガメ
2019-04-05 14:17:59
ID:HCW3EjPo

まず本人の心理的な話なので自由度があるね
「ロシュ限界フルボッコDMいつでも晒せる立場だから虚しくないよ~」
これは亀の偽らざる本心だしそう思ったんだもん、しょうがないべ?

そしてロシュが付け加えたのは実質これ
「今現在の話、この先DM晒すとかは無しで!!ねえ?お前虚しくないの?wwww(キチガイスマイル)」


しかし考えてご覧よ・・・「現状、虚しくないの?」でも、当時の亀の立場に「DMをいつでも晒せる」と言う性質はごく自然について回るんだよ・・・なんで無理やりそれを引っ剥がそうとするの?


そもそも相手の心理を聞いてるのに何で現実的な話をしないの?
妄想に生きてるの?俺はそんないい歳して…君と運命を作り変える(捏造)RPGなんてやりたくないよ…

つーか、お前の方が捏造に親和性高い喧嘩してるよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: