暇つぶし

12生姜◆VLeyBHgyY.
2019-04-04 15:05:35
ID:N7t8bG1o

>>10

一体どこに躓いてるのか読めないから助けようがないなー
一応手は差し伸べてあげるけど、これで解決できないならそのまま転けててね?

端的に言うと、
「それをいう必要があったか」は、君がそれを見てどう感じ取ったかで分かるってことだよー
必要性って言うのはその度合い。どのくらい必要があるかってこと。

それで君の疑問は解決される...筈だよね?


ところで、そんな所で転けてたらまともなキャッチボールできないよ?
そもそも喧嘩ってキャッチボールというよりもむしろラリーだと思うけどねー
あと、臭いはたぶん君からしてるんだと思うよー
だってクソみたいなとこで転けてるもん、君いまうんこまみれだよ
待っててあげるから先に洗っておいでよ

まあ、また転けるかもしれないけどねー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: