暇つぶし

41生姜◆VLeyBHgyY.
2019-04-04 18:44:56
ID:N7t8bG1o

>>29

ねー、だから落ち着いて?君の求める答えじゃなかったからって発狂しないでくれるー?
うんこ臭いんだよ、早く立ち上がってー!



そもそも、誰が「主張する」なんて言ったの?

>>19から引用するけど、
>君が「必要無い」雰囲気醸し出してるのは大体読めるけど具体的に必要無いとも言ってないしー
>わざわざ私が君の意見を潜在的に汲み取ってはっきり否定する義理もないよねー
これに限るよねー?

で、君の「必要があったか」という疑問は、わざわざ私がはっきり言わなくても自己解決できて、
なおかつその方法を私が君に教えることで、君の疑問が解決されるじゃんかー
...で、それでなんか問題があるわけなのー?知恵遅れもいい加減にして?

つまり現状、私が君の質問を自己解決に持っていってもそれで君が私を攻める根拠にはならないのよ
君が転けているって言うのはそこなんだよねー早く立ち上がってね?


もーーーーっと簡単に言うと、
君の言う、間違った答え方をしても解決できるじゃんか
ただ問題なのは、君の頭にエラーが生じてることでしょ、君の処理能力が低いから。
もし、それじゃ解決できないって言うならせめてその根拠示すくらいのことしてくれない?

...まあもう遅いけどねー


P.S.
疑問文じゃなくても同じ事言えるけど
敢えて疑問文で言ったのは諭す意図を出したかったから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: