暇つぶし

49りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-04 20:42:12
ID:qltSwERA

>48
>たかが、一つの質問にも答えらんねえのか?
>コイツどうしようもねえな。死ねよ。

根拠お?w言うまでもないほど自明なんだけどお?w
答えてくれない事に死ねよまで言うのは当然だと思ってるからでしょwほんっと根暗ってどーしよーもねーなーwwwwwwwwwww自明な事まで根拠を求めんなよwwwwwwwwwwwwwwwコンギョおじさんかよwwwwwwwwww
りの真似をすれば勝てる!とか夢見ちゃったあ?wwお前はほんっとクズだよなwwwww親がクズだから子もクズなんだろwwwww親刺してしねよwwwお前のせいでりに負けたってなwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: