暇つぶし

78生姜◆VLeyBHgyY.
2019-04-05 22:10:15
ID:Y/jomesU

>>73

別になんでもいいけどさー、それ自分の状況が悪化するだけだと思うよー?
わざわざ御丁寧に落とし穴の場所まで教えてくれて
こっちとしてはむしろ有難迷惑なくらいだわー

だって中身に関しては
言ってること変わってないから当然答えることも変わらないしねー
何度も同じこと言わせて申し訳ないんだけど
ぶっちゃけそれただの君の我儘なんだよねー
君は物を買ってくれないからって駄々を捏ねてる子どもでしかないんだよ
そんな駄々っ子を温かい目でよしよしって撫でてあげてるのが私ね
せめて、買ってもらえる努力ぐらいして欲しいものだよねー

あと、君の言う赤ん坊みたいな煽り(?)でも引っかかって発狂してくれる人がいる事実を
わざわざ自分から晒してる気持ちはどうなの。
踊る阿呆に見る阿呆って言うのがピッタリだよねー、踊らなきゃ損だよ?


P.S.
赤ん坊並の煽りってなにw
「オンギャー」って感じ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: