暇つぶし

82Psycho◆LmVI2th7hw
2019-04-06 14:03:51
ID:Ys81ShFE

>>80

A「〜って何?」
B「君はなんだと思う?」
A「こいつコミュニケーション取れないキチガイだ!やり直せ!(発狂)」

その例えでも、普通にコミュニケーション取れないキチガイに該当するんじゃない??

「キミは何だと思うの?」って言ってるけど、キミって相手が“質問した意図”ってのも汲み取れないようなバカなの?

・例示記載
ベム:この問題教えてくれない?
生姜:キミは(この問題の答え)何だと思う?
ベム:!?!?!?

この場合って、俺がこの問題を解けないからキミに訊いてるんだよ、なのにキミは「この問題の答え何だと思うー?」とかホザいてるワケ いや、シンプルにキチガイじゃん
しかも、質問の答えにもなっていない。
だからコミュニケーション取れないキチガイだつってんだよカス

取り敢えず、質問に答えよーぜ??
いつまで逃げるの。


この弱さは、まさかライン民???

まあ、でも予想だと、また アスペロジック展開すると思うからもういいよ。

周囲にコイツ(スレ主)がバカだと分からせる作業が終わったんでテメェは今まで通り、自分がキチガイだと気づかず永遠にバカ曝し続けとけよ。

あ、おめでとう キミがキャスフィ最弱王だよ! 余裕でワースト1位だ。喜べよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: