り大会まとめ

121りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-26 19:01:38
ID:vFwuBQdM

>お前が自分の口で「今大会の話ではない(>>96)」と言ってるんじゃん。(呆れ笑)

>96
>92
>今大会の、ではなく、これからの、の話だけど?何で他の参加者が出てくんの?

>92
>なありよ、今大会の「参加者」は2人だよね?(呆れ笑)
変換↓
なありよ、これからの試合の「参加者」は2人だよね?(呆れ笑)

参加者は二人とはこれからの試合である。これは天使失格後の試合なので天使にとっては再試合である。再試合の元となる原試合は今大会の試合である。このように天使はわざととしか思えない混同をしてまで、非にもならない点をずーーーーーーっと追及しているのである。はっきり言って粘着である。
根暗粘着5963。大会だったらお前は公式にボコられたって事になるね。ヨカッタネ。大会で当たらなくて。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: