り大会まとめ

17天使◆w13SR5tpU.
2019-04-22 22:17:34
ID:P6tPGj82

>>11
私は誰よりも人情味があるだけだ
当初は遠くから企画倒れを眺めて抱腹絶倒する予定だったが、幾人の参加者が集まり大会は実行されることになった
もともと思い描いていた楽しみ方ができなくなった以上、それならばと思い自らも参加してりをボコるという遊びにシフトしようと決意した
参加した以上は責任をもってロールプレイするのが人としての正しさだ
しかしその考えを持つものは参加者の中で私一人だった
そういうわけで一人張り切った私がダダ滑りしているという様相になってしまったのだ
ここで考えてほしいのは、確かに私は周囲との認識の違いで滑ってしまったことには違いないが、参加した以上は請け負った役割を演じるという人として当たり前の理念に基づき行動したわけであり、断じてガイジと呼ばれるに値するムーブは起こしていないということだ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: